NewAlbum『GreenBreeze』本日配信開始致しました。

12月25日。
クリスマス🎄如何お過ごしでしょうか?
本日、中島寛信NewAlbum
『GreenBreeze』の配信が開始致しました。
今回、大変お忙しい中、松田聖子さんベストアルバム『Seiko Story』のジャケットを手掛けられたイラストレーターMariさんに大変素晴らしいジャケットを描いて頂きました。
この場をお借りし改めて御礼申し上げます。
Mariさん!本当にありがとうございました!😊

※MariさんBlogより

同級生の緑公会堂館長、後藤晋さんより
Mariさんの作品をご紹介頂いたのがご縁の始まりでした。
移りゆく季節や様々なシチュエーションを繊細な色使いで描かれ、その美しさに心を奪われました。
是非ご覧頂ければと思います。

Mariさん公式Facebook🔽


『GreenBreeze』

①伝言板
②涙の緞帳
③並木道の約束
④自転車で行くよ
⑤この場所から

1980年代、私達が高校生の頃をリンクさせ制作致しました。
『並木道の約束』は、11月に横浜市、緑公会堂で収録したドラム音源をベースに制作しております。🔽
当日はお忙しい中、カメラマンの川上尚見さんにスナップを撮影して頂きました。
ありがとうございました。
川上尚見さん公式 🔽

今回の『GreenBreeze』で大変お世話になった後藤晋さん!
ありがとうございました。
写真は緑公会堂の緞帳前です。
※後藤館長と。Photo 川上尚見さん。

本日、反映時間が各ストア異なりますが、
iTunesStore、レコチョク、Amazon、
Google Play Music、を始め配信を開始しております。
中島寛信《なかじまひろのぶ》でご検索頂ければ嬉しく思います。
詳細スケジュールは改めて、Blogとホームページよりご案内して参ります。
また、2017年2月下旬よりAmazon
『Disc on Demand』にてCD版をお求め頂けるようになりますので、既存リリース版合わせご贔屓の程宜しくお願い致します。

『GreenBreeze』iTunesStore 🔽

皆様の格別なご厚情により、素晴らしい2016年を納める事が出来ました。

この場をお借りし、
改めて感謝と御礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

2017年も精進して参ります。

宜しくお願い致します。

中島寛信


0コメント

  • 1000 / 1000